Cyberpunk Shithole

Gratitude is a duty which ought to be paid, but which none have a right to expect.

月間50万PVのブログを一瞬で演出する方法

WordPressで作られているブログやwebサイトでJetPackプラグインを導入していれば、サイト統計情報を偽装して一瞬で月間50万PVを演出するためのツールです。

  • ブログで稼いでいるプロブロガーを装って影響力を誇示したい
  • ブログでの稼ぎ方サロンを運営して情弱層から搾取するための土台が欲しい
  • サラリーマンをdisりつつ、ブログやってるフリーランス最高とか言いたい

そんな皆さんにオススメです。

使い方は、ブラウザの開発者ツールを起動してコンソール画面を開き、下記のjavascriptコードをコピペして実行するだけ。

誰もアクセスしてくれない月間PV数1桁のクソようなブログでも、あら不思議!このコードを使えば一瞬にして月間PV数50万強のプロブロガーのサイト統計情報を実現できます。

しかも完全無料!

スクリーンショットを撮ってあなたのブログに貼り付けて、残念なことにサラリーマンの道を選んだ新入社員を誑(たぶら)かしたり、ブラック企業で退職を画策している消耗系サラリーマンの心を揺さぶってみたりしてみましょう。

情弱層を弄(もてあそ)ぶ前には、あなただけの有料ブログサロンを開設しておきましょう。もちろん、情弱層相手に楽して儲けるためですよ。

なおコードを読めばすぐ判りますが、月間50万PVを実現するまでの、あなた専用の軌跡をカスタマイズすることができます。月間500万PVなども簡単に演出できるので、好きなようにいじってみてください。

これで、あなたも「好きなことを仕事にして、遊びまくりながら稼ぐプロブロガー」の仲間入りです。

 

基本的に、DOM要素で構成されているこの手のコンテンツであれば、ブラウザの開発者ツールやjavascriptを使って好きなように偽装できます。

今後は気が向いたら、Google AdSenseAmazon アフィリエイト(アソシエイト)の収益レポート画面を偽装して、ブログだけでアホのように稼ぎまくっているブロガーを演出するためのツールも作ってみようと思っています。

 

「サラリーマンになるなんて嫌だ〜、新卒でフリーランスブロガーになりたい!」

「サラリーマンやってるけど嫌だ〜、会社辞めてプロブロガーで稼ぎたい!」

 

なんて考えている情弱層をターゲットに、うまいこと稼いでやりましょう!

というわけで情弱層の皆様、世の中、うまい話には裏があるよ!という事例でした。